“YOUR SOUL” Music Video


Created by High Grass
★Debut Mini Album『YOUR SOUL』収録曲
【発売日】2012.8.22【品番】DLCR-12081

「YOUR SOUL」歌詞

作詞/作曲:後藤俊介

夜の闇にとけてゆく街を
人混みに埋もれて 僕は歩いてる
心に1つ想いを秘めてんだ
すべて燃やし尽くすほどの 情熱の炎

雨降る午後に 誰かの言葉をうのみにして 消えかけた炎
この想いがなくなったら ぼくに何が残るというのさ

Keep your soul for the future
握りしめて離すな 人波に踏み消されぬように
Keep your soul for the future
まどわされないように
隠した炎 心で燃やせ

秘めた想いまだ口に出すな
その時が来る 静かな朝を待つ
深い眠りについたこの街で
僕の中にある 情熱が目を覚ます

広がる未来の景色が燃料になって魂は燃え上がるんだ
膨らんだ想いは 高く翔ぶ力に変わる
この街中に赤い火種を落とすんだ
花火のように
きっと優しい灯火に
形を変え いつか

Keep your soul for the future
握りしめて離すな 人波に踏み消されぬように
Keep your soul for the future
まどわされないのさ
隠した炎は未来を変えるんだ

Keep your soul for the future
時を待つんだ 朝日はきっと昇るから

BuyiTunesBuyAmazonBuyTowerBuyHMV

Debut Mini Album “YOUR SOUL” Now On Sale!!!

 

Chuck G. & The Napkins -『YOUR SOUL』

1. YOUR SOUL
2. Loop-the-Loop
3. キャンバス・ビーチ
4. グッバイ・ブルー
5. 種

価格:¥1,000(tax in) 品番:DLCR-12081 JAN:4521790102157
発売元:BUDDY RECORDS  販売元:DIGITAL LABORATORY.INC.
BuyiTunesBuyAmazonBuyTowerBuyHMV

8月度FMパワープレイ決定!!

FM岩手、ふくしまFM、FM長野、FMとやま、FM岐阜、Kiss FM KOBE

コメント続々到着!!

★岩田剛典 (三代目 J Soul Brothers)
いいものはいい。心地いいメロディーと魅力的な声が光ってます!!迷ったらとりあえず一回聴いてこのヴァイブスを感じてください。

★MILES WORD (BLAHRMY)
殻、破けたカンジですね. LOOP THE LOOP RIGHT NOW.

★石垣浩平(トーニャハーディング)
「夏に聴きたい曲」なんて言いながら結局一年中聴いているもの。
サザンやビーチボーイズ、名も知らないレゲエに、これが加わった!
それでもChuck G. & The Napkinsはどこか優しくて、
無理矢理夏に連れていくというよりは俺に寄り添ってくれている。

★Jeannie (IRMA RECORDS)
これが日本の最新のソウルミュージック!

★Sekirika (Rompin’Stompin’)
チャーミングでポップ!リズミカルに、ソウルフルに繰り出されるボーカルと、ときに壮大に、ときにチープに、くっついたりはなれたり、優しく寄り添ったりするサウンドが楽しくも聴きごたえ満載!う~ん、とってもいいです!

★中村大智 (The Fractures)
きっと何歌わせてもイケる声だよね、カリスマ性ボイスって言うのはこの事を言うんだろ?彼らに任せろ、彼らの名前!ダサくならないように彼らを見習え!

★西崎信太郎 (Urban NEXT)
何より衝撃的だったのは、今まで聴いた事がない声質を持つチャック後藤君のピースフルなスウィート・ヴォイス。”ソウル”を独特の視点で   アプローチする心地よいグルーヴ感は、ズバリ”ジャパニーズ・ソウル”の真骨頂!

佐藤峻介 feat. Chuck G – 悲劇の主人公

己の口から身の悲劇を語る事は極めて曖昧で、また危険を秘めているー同情を誘う、あれは悲劇の主人公か?

 
海に乗せるバンド、ショートピースのフロントマン、佐藤峻介とChuck G. & The Napkinsのボーカル、チャック後藤によるブルース・ナンバー。